国民新党の亀井さん暴走じゃないですか

欧米では、歳出の徹底的なカットがなされつつある。はるかに財政状況の悪い日 本でそれと真反対のことが亀井大臣によって強行されている。郵政事業は大量の 正社員化などで毎年2兆円の経費増となる。やはり勤務実績などの評価なしでの 一律処遇は国営事業特有の荒っぽさ丸出しだ。局内の監視カメラも撤去、30億 円がパーだ。じつは郵便局での金銭の事故率は銀行より悪いとのことだ。労組の 意を汲んでのことだろうが不正の奨励になるとすれば許せない。
ただでさえ天引 きの組合費が労組(旧全逓)に大量に奔入だ。極微の小党が国の重要な業務をお もちゃにして、国有鉄道の無軌道を再現しようとしている。選挙目当てと他の思 惑もほの見える。いいことも主張しているのだから参院選挙後は亀井氏は郵政の 大臣は即刻やめさせて、外国人参政権の担当相が適任だ。


          

このブログ記事について

このページは、Makoto Hiroseが2010年6月11日 19:03に書いたブログ記事です。

次の記事へ菅内閣の「第三の道」を私なりに解釈する」です。

前の記事へサッカーの不愉快な記憶」です。

メインへ インデックスページ過去記事へ アーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

          

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirosemakoto.com/mt-tb.cgi/495

          

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

AD

為替情報

YAHOO AD